周杰倫の曲が続きます^^;

この曲も映画の主題歌のようです

2007年に中国で上映された人気映画「命运呼叫转移」の主題歌となっています

歌詞もメロディーも凄く綺麗な曲ですね

かなり口説き系の歌詞ですが、この綺麗なメロディーに乗せてなら

浮きまくりの歌詞も有りでしょう^^;

優しくしっとり歌いたい曲ですね

スローな曲なので、歌いやすいです

大好きな曲です^^

後半に少しゆっくり目なラップみたいなのがありますけど、

周杰倫の曲の中ではかなり簡単な部類だと思います

他にも手寫的從前、忍者、稻香・・・等々

かなり難易度の高いラップがまだまだありますので、それに比べれば簡単におぼえれます^^;

ラップ部は外さないように頑張りましょうwww




Jay Chou 周杰倫【彩虹 Rainbow】-Official Music Video