緊急事態宣言が延長されました

アル中とオケ中の私は、ストレスで非常にヤバイ状態です ( - " - )

飲みに行きたい病でイライラです

いつも行ってる地元のお店は20時までとはいえ

やってるところも多いことは知ってるだけに余計にイライラが募ります

緊急事態宣言が出てからお店に行ってないので、カラオケも長いこと歌ってません

これにもイライラが募りますwww

個人的に緊急事態解除するかもしれません・・・




家で酒飲みながらいろいろ曲を聞いてるのですが、

この前、可不可以の記事でアップした季彥霖の曲を最近よく聞いてます

ジィイェンリンで読み方はあってるでしょうか・・

いかにも若い子達に人気がありそうな歌手ですね

でもこの娘の声ね~、オッサンほんとに癒されるんですよ (;^_^A

可不可以もオリジナルよりこちらを聞き込めたのは、やっぱりこの癒し系の声ですね

で、曲も他に良い曲結構あるんですよね

でも季彥霖はDAM、JOYSOUND両カラオケで配信されてないようです

なんでかな・・・



カラオケ配信希望カテゴリも記録していきましょうかね^^;

いいなとその時思った曲も忘れないしww

カラオケ配信された時点で、カテゴリーを歌手別に振り分ければ良いかな^^




季彥霖 - 趁早


曲名はチェンザオと読むのでしょうか

心が離れていく彼氏の決定的場面を見てしまい

泣く前にさっさと別れようって感じの歌詞でしょうか… わからんけど(-_-;)